喫茶店はあさこそ!

関西の純喫茶・モーニングめぐり

ONIJUS COFFEE VILLAGE@近鉄喜志(富田林) たっぷりひろびろ!

★ ONIJUS COFFEE VILLAGE ★

☆盛りだくさん

☆こんなに選べるの?

☆広くてゆったり

☆コーヒーの濃さ:うすめ(アイスコーヒー)

 

広々とした空間で純喫茶とは正反対な大型カフェ。

でも来てみたかった・・・

 

近鉄喜志駅から徒歩7分。

天井が広く、白い壁に大きな窓。

BGMは awesome city club で休日のテンションがぐんぐん上がります。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816180749j:plain

 

 

メニューはHPをご参照ください。

いろいろありすぎて本当に迷うのですが・・・

 

選んだのは ONIJUS モーニングプレート(1296円税込)

きのこ入りのおいしい☆オムレツ、グリルトマト、たっっっぷりのサラダ、

バゲットにソーセージは1本か2本を選べます。

ちなみに2本だと108円プラスかな。

 

サイドメニューもプラスできて、おなかに余裕があれば次回はぜひつけてみたいです。

 

セットドリンクはこんなに選べるの?

と、プラス料金をだせば大体選べてしまいます。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816181435j:plain

 

で、このソーセージ+マスタードがすっごくおいしい!

2本にしてもらえばよかったと後悔。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816181624j:plain

 

アイスコーヒーはうすめ。

フランチャイズ系のカフェとおんなじ感じで 氷が解ける前に飲まないと辛いです。

ここは飲み物よりも、ごはんや雰囲気を楽しみに、また来てみたいです。

 

ただお冷のグラス、食洗機使ってるのだと思いますが、においがあって口をつけられませんでした・・・そこは残念。

 

平日は9時OPENですが、土日は8時からやっています。

休日の優雅なブランチにもってこいですね。

 

大阪府富田林市喜志町5丁目10−8

0721-23-8118