喫茶店はあさこそ!

関西の純喫茶・モーニングめぐり

BELL@阪急梅田 バーだけどモーニング!

★ BELL ★

☆早朝から(6:30~)

☆おいしい!

☆落ち着く・・・(なぜか)

☆コーヒーの濃さ:濃いめ

 

6:30OPENのこのお店。

阪急梅田駅を出て、新梅田食堂街へ向かいます。

マクドナルドの前をまっすぐヨドバシカメラ方面へ歩いていくと目に入るお店。

外から見ればバー(バーだけど!)に見えますが、朝~お昼は喫茶店でもあるのです。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170927195542j:plain

 

カウンター席のみのこのお店、朝から人がいっぱいです。


モーニングは単品を重ねていく方式。
ここのポテトサラダが美味しいんです!

 

f:id:cryagainstthedoor:20170927195723j:plain



サラダにドレッシングをかけるか聞いてもらえます。

レタスも敷いてあるのでかけてもらっときます。

f:id:cryagainstthedoor:20170927195831j:plain

 ちなみにトーストは6つに切っておいてくださるのです!親切!

しかもぶ厚めでおいしい!

 

コーヒーが濃いめでいいんですよね。

カップにはおじさまがちらり。

f:id:cryagainstthedoor:20170927200049j:plain

せまいけど、なんだか落ち着くお店です。

 

大阪市北区角田町9-26

06-6312-9904