喫茶店はあさこそ!

関西の純喫茶・モーニングめぐり

珈琲ロマン@阪急園田 新モーニング登場

★ 珈琲ロマン ★

☆盛りだくさん

☆落ち着く・・・

☆コーヒーの濃さ:ふつう

 

阪急園田駅の北側にあるお店。

モーニングが変わったようなので行ってみました。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816183236j:plain

 

 

以前は500円前後しましたが、

トーストやホットドッグ、ワッフル、フレンチトーストが選べました。

フレンチトーストがベーコンつきでほんとにおいしかったのですが

なくなってしまったようですね。

 

代わりにこちら。

f:id:cryagainstthedoor:20170816183532j:plain

f:id:cryagainstthedoor:20170816183548j:plain

 

最初にメニューを見た時は目を疑いましたが、

お会計はこれで390円。

おかしくないですか?

 

ほどよい厚みのトーストは、バターしみしみなのに、さらにいちごジャム!

ヨーグルトにはブルーベリージャム。

サラダはポテサラ&ゴマドレきゃべつ。

(余談ですが、ここの単品ヨーグルトはくだものどっさりでおすすめです。)

 

・・・プラス50円してもだれも文句言わないと思います。

 

いままでのモーニングでいただけた、マグカップたっぷりのコーヒーとは

お別れなので寂しいですが、満足感はこちらもばっちり。

 

 

営業時間などは↓

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816184435j:plain

 

兵庫県尼崎市東園田町5丁目118−1

06-6498-0751