喫茶店はあさこそ!

関西の純喫茶・モーニングめぐり

セルフィーユ@阪急伊丹 開放的!

★ セルフィーユ ★

☆盛りだくさん

☆早朝から

☆眺めがいい

☆コーヒーの濃さ:ふつう

 

朝7時OPENのカフェ。

阪急伊丹駅から徒歩2ー3分。

某マップでは閉業となっていますが、ちゃんと開いてますよ。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816172733j:plain

 

 

モーニングはパンが選べます。

トースト・くるみパン・クロワッサンから。

外にメニューがあるので、お店に入る前に心構えができますね。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816172856j:plain

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816174504j:plain

 

メニューを伝えたらほっと一息。

全面ガラス張りで緑をたくさん育てていらっしゃるのでこんなに開放的な眺めが。

人通りも少ないので人に見られてる感もありません。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816173643j:plain

 

間もなく運ばれてきたのは

レタスたっぷり、生ハムにポテトサラダもついたモーニング。

すっぱめのドレッシングですが、最後までおいしくいただけます。

どうやらドレッシングが2種類かかっているよう・・・。

 

f:id:cryagainstthedoor:20170816174019j:plain

 

明るい外を眺めながら野菜を食べれるモーニング。

今回はクロワッサンでしたが、飲み物をのみながらじゃないとちょっとつらいかも?

トーストもいただいたことがあります。こっちの方がおすすめかもです。

 

営業時間・お休みは↓

f:id:cryagainstthedoor:20170816174756j:plain